ここから本文です

岡井千聖って、スキャンダルで消えたんですね。 最近見かけないとは思っていたん...

kon********さん

2020/2/700:51:19

岡井千聖って、スキャンダルで消えたんですね。
最近見かけないとは思っていたんですが。

そこで質問なのですが、朝日奈央はそのうち消えると思いますか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2020/2/1318:41:51

朝日奈央さんは芸風があまりにも下品なのでスキャンダルなどなくても消えるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2020/2/704:59:20

スキャンダルで消えたんですか?
岡井は2019年の4月に休業宣言して
スキャンダルで話題になったのはその後ですよ
時系列を誤認してる気がしますけど