ここから本文です

交通事故で左手を三本折って手術をしてから約三ヶ月弱が経ちました リハビリの...

ぬらさん

2020/2/702:12:47

交通事故で左手を三本折って手術をしてから約三ヶ月弱が経ちました

リハビリの甲斐もあってグーパーくらいはできるようになり、握力も戻ってきました。

が、手の腫れと指先のしびれは未だ

にこれっぽっちも治りません。

これ、手術の後遺症なんですかね?
僕手術の時肩から行く伝達麻酔ってのやったんですけど麻酔の効きが悪かったのか追加で更に手に麻酔したんですよね

これがいかんかったんかなって勝手に思ってるんですが、、、

このしびれはいづれ取れるんですかね?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/702:15:03

手の腫れは三本おって手術してるわけなのでいずれひくとは思います。

痺れの方は神経を損傷してれば後遺症として残るでしょう。

質問した人からのコメント

2020/2/13 14:00:56

ひーん(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssf********さん

2020/2/702:14:21

医者にもう一回相談したほうが良いですよ。
痺れが良くなるかもしれません。

それにしても、左手が3本もあるんですね、すごい