ここから本文です

「ナイフ・フォーク・スプーン」で思い浮かぶ、素敵な曲がありましたら1曲教えてい...

Freewillさん

2020/2/705:43:54

「ナイフ・フォーク・スプーン」で思い浮かぶ、素敵な曲がありましたら1曲教えていただけますか?

歌モノ・インスト、マジ・ボケを問いません。

Bryan Adams - Cuts Like A Knife
https://youtu.be/6VZhSkREYBc

補足いまだにうまく使いこなせませんが、
とにかく皆さん、ありがとうございました。

Bryan Adams,歌モノ・インスト,ナイフ・フォーク・スプーン,刑事コロンボ,Mack The Knife,Wings of Words,ナイフ

閲覧数:
142
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2020/2/721:01:06

「スプーンおばさん」というアニメの主題歌でした。

飯島真理 - 夢色のスプーン
https://youtu.be/9AleE9V3FBk

質問した人からのコメント

2020/2/13 04:27:21

スプーンおばさん、飯島真理、
だチラのワードも懐かしく感じました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1019:17:51

ピーターフォーク
刑事コロンボ

ピーターフォーク
刑事コロンボ

dan********さん

編集あり2020/2/800:46:06

ザ・ブルーハーツ
「少年の詩」
〜ナイフを持って立ってた〜

boo********さん

2020/2/721:13:21

car********さん

2020/2/721:00:43

♪友情/中島みゆき
https://www.bilibili.com/video/av58249291?from=search&seid=52521741...
08thアルバム「臨月」より

・・・・・ 背中に隠したナイフの意味を
問わないことが友情だろうか