ここから本文です

創価学会の素晴らしい所を3つに絞って教えてあげてください?

sak********さん

2020/2/706:23:12

創価学会の素晴らしい所を3つに絞って教えてあげてください?

閲覧数:
289
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/722:31:02

確かに、多すぎて絞り切れないですね!

質問した人からのコメント

2020/2/13 21:44:37

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2020/2/1321:35:56

搾取された自分達の金を意味なく
社会に散財してくれること

一般市民に迷惑をかけすぎて
社会に忌み嫌われてること

悪評が拡散しすぎて新規が増えず
衰退してるが何も変われないところ

etc********さん

2020/2/1320:01:52

一つも思い浮かびません。

wak********さん

2020/2/1319:55:37

1.広く深い哲学が学べる。
2.他宗やアンチに粉動されなくなる。
3.同志と助け合うことが出来る。



チョコとッキー
「自分を見つめて
>人間がどれだけ愚かな
生き物か分かる(^^;)」

1.広く深い哲学が学べる。
2.他宗やアンチに粉動されなくなる。
3.同志と助け合うことが出来る。...

sin********さん

2020/2/1114:12:08

・この世の地獄が味わえる

・新聞配達、選挙活動、会館の清掃活動に励まなければならない、奴隷にしてくれる

・全国民をストーカー犯罪者にしようと躍起になったり、国家転覆をおこなったテロ組織として、何世紀にも亘って語り継がれる。
冗談抜きに10年後には、国家転覆をしたテロ組織として教科書に載るよ。

2020/2/1101:49:26

1,視野狭窄
2,思考停止
いっぱいあるけど、今日はこれ位にしておきます。