ここから本文です

大阪・京都でしか買えないものや、お店などがあれば教えていただきたいです。 食...

アバター

ID非公開さん

2020/2/716:50:53

大阪・京都でしか買えないものや、お店などがあれば教えていただきたいです。
食べ物・雑貨・コスメ・店舗など何でも構いません。
できる限り多くの情報がほしいです。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkg********さん

2020/2/717:08:29

通天閣の幸福の神ビリケンさんグッズ
http://www.billiken.jp/official

道具屋筋
https://www.doguyasuji.or.jp/
おしゃれなカフェで見かけるティーカップやスプーンが1個から買えるほか、たこ焼屋やお好み焼き屋の暖簾など面白いかもしれませんよ。シェフやウェイトレスの衣装などもあるみたい。

大阪市内から離れて、堺市駅近くのミュシャ館
地味ですがミュシャの作品では世界有数の所蔵品があるそうです。オリジナルグッズが手に入ります。
https://mucha.sakai-bunshin.com/shops/original-goods/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohanetonさん

2020/2/716:52:21

ごぶごぶでロッジが買い物していた店