ここから本文です

今月末辺りに初めてボートに乗り、東京湾をメバルをメインにシーバスもリレーして...

rol********さん

2020/2/717:36:39

今月末辺りに初めてボートに乗り、東京湾をメバルをメインにシーバスもリレーしてもらう予定ですが、いつもは丘っぱりばかりで、真冬の夜のボートのシーバスはやったことがありません。レンジは

どれくらいで、どんなルアーや、ワームを用意するとよいですか?
是非とも指南、またはアドバイスを宜しくお願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/2/717:44:50

乗る船の船長に聞くのが正解
丘っぱりと比べるとプレッシャーも少ないし魚影が濃い所をランガンできるから割と何やっても比較的簡単に釣れるとは思うけどね

質問した人からのコメント

2020/2/7 18:05:50

確かに確認するのが一番のアドバイスをもらえますよね。
ちょっとしたアドバイスもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/717:45:44

乗せて頂く船長さんに確認しましょう。