ここから本文です

「複雑」と聞いて思い浮かぶものは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/719:36:58

「複雑」と聞いて思い浮かぶものは何ですか?

閲覧数:
334
回答数:
55
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2020/2/815:17:24

嫁と姑
知恵の輪
宗教
社会
プログラム

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/12 12:17:07

ご回答ありがとうございます!

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2020/2/1100:44:14

人間関係です。

昔からも謳われたり
現在でも色々と感情が出る部分なので

hir********さん

2020/2/1012:36:36

awk********さん

2020/2/1007:15:32

雨上がりの宮迫

bak********さん

2020/2/1001:09:15

友達に友達を紹介したら自分が紹介した友達が何も喋らなくなって自分が場を盛り上げようとしてる図

麗音さん

2020/2/1000:30:12