ここから本文です

土、日、月曜(月曜は平日)の 二泊三日で最初2日間をディズニーリゾートという...

nte********さん

2020/2/723:22:03

土、日、月曜(月曜は平日)の
二泊三日で最初2日間をディズニーリゾートという旅行を予定してます。
土日にランドとシー、どういった
順番で行くか迷っています。
混雑具合などみて、おすすめはありますでしょうか

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オレオさん

2020/2/810:09:13

どちらかというと土曜日が混んでることが多いので、なるべくこっちは少しでも混んでない時に行きたい!って方を日曜日にしたら良いと思いますよ〜!!ただどっちにしろ混んでるのは事実なのでFPとったりするの頑張ってくださいね!

あとおススメはやはり、シーのソアリンですね!!やばいくらい混むので真っ先にFP取るのがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2020/2/810:08:42

いつ行くのかと宿泊先がどこなのか、初日は何時につくのか、最終日は何時までパークにいられるのか、行かれる方の人数や家族構成、お子様がいるのであればその身長や、乗りたいアトラクション、希望するショーやレストランなど、全くわからない状態では的確なアドバイスはできないです。

土日だとどっち混みます。
日曜日の夕方以降は空いてくることもありますが、4月の頭まではそれもあまりないので(土日フルで遊ぶ人が多いので)、もういつどっちに行っても変わらないかなと。