ここから本文です

西南学院大学って意外と難易度高くないですか?てっきり福岡大学と同じくらいだと...

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:35:50

西南学院大学って意外と難易度高くないですか?てっきり福岡大学と同じくらいだと思ってました

閲覧数:
451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhz********さん

2020/2/800:45:46

なに西南工作員でも流行ってんの?
別にどっちも変わんねぇよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2020/2/915:40:28

そうですね

九州にある私大がMARCH下位や関関立レベルなので、東京や大阪の方だとそう感じるかもしれません

yud********さん

2020/2/823:36:12

医学部をのぞけば、九州一の文系私立大学だと思う。貴殿がどれ程の有名企業たる就職先をのぞんだ上での発言かはわからないけど…

さん

2020/2/816:58:54

関関同立、国公立の問題に比べたらとても簡単でした。