ここから本文です

コードギアス ルルーシュがホストになったらNo1になれると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:36:23

コードギアス ルルーシュがホストになったらNo1になれると思いますか?

https://youtu.be/vuS_jX1Qp08

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mln********さん

編集あり2020/2/821:26:09

無理だと思います。合コンラプソディのヘタレ具合みても…。むしろ天然タラシのスザクの方がナンバー1になりそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KTさん

2020/2/800:02:24

たぶん取れない
スザクならとれそう

nek********さん

2020/2/723:53:26

ギアスでNo. 1ホストなんて楽勝よ