ここから本文です

車庫証明について

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:37:07

車庫証明について

車庫証明って自宅から2km以内ですよね?

まだ購入には至ってないんですけど欲しい車の車幅が約2m(正確には1985)あります。なので、この車が入る月極駐車場を探してるんですけど、どうにも見つかりません。
ネットで探すだけじゃなく、歩いたりして5ヶ月程探したので自信を持って言えるんですけど、最高1900まででした。(乗り降りの事も考えるととても2m近い車が駐車出来るとは思えませんでした)
2km以内に駐車場が見つからない場合は欲しい車は諦めるしかないんでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2020/2/810:50:01

どういうところに住んでいるかわかりませんが、戸建てで可能なら庭を潰して駐車場を作るとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2020/2/816:26:44

駐車場経営者です。

2台分のスペースを借りてください。
それで大丈夫でしょう。

ちなみに私が経営する駐車場に大きなアメ車が停まっています。
勿論、2台分のスペースです。

但し、全長が長すぎるとダメかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

諦めるか、駐車場が確保できるところに引っ越す。

ns3********さん

2020/2/723:40:47

隣同士で2台借りればいいです