ここから本文です

foolとstupidの違いって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:39:52

foolとstupidの違いって何ですか?

どうやって使い分けますか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/723:59:06

同じ質問にネイティブが答えた答えは、「foolは普段はまともな人が騙されたり気の迷いでなるもの、生まれつきのおバカさんがstupid」だそうです。

あとはネイティブが使うのを見て自分の肌感覚でわかるようになりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nihon_dandyさん

2020/2/800:28:27

foolは名詞でstupidは形容詞です。意味的にも違って、foolは「愚かな奴」で、stupidは「馬鹿な」です。

mn0********さん

2020/2/723:57:15

名詞と形容詞

He is a fool.

= He is stupid.

mn0********さん

2020/2/723:57:09

名詞と形容詞

He is a fool.

= He is stupid.