ここから本文です

反日に対して 日本で活躍する韓国アーティストたちは なにも言わないの? 高校生...

nar********さん

2020/2/723:39:57

反日に対して 日本で活躍する韓国アーティストたちは なにも言わないの?
高校生が あんな風になっても なぜいわない?
それなら日本で 活動しなきゃ良いのに!

補足補足です
みなさんは どう思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll0********さん

2020/2/802:57:33

市場規模の小さな韓国市場だけでは稼げないから世界中に輸出しています。なら反日するなと言いたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gen********さん

2020/2/1114:06:20

韓国の芸能界は左派が支配していますから、全員反日です!
反日でないと韓国では芸能活動ができません。

でも、それを日本のファンにバレないように、うまくやっている
ところが韓国芸能界のズルイところです!
だから
BTSが原爆Tシャツを着るわけですよ
BTSが公式謝罪しないで事務所の謝罪コメントだけで終わらせているのも
当たり前の話です!

なぜなら?本当の正体は「反日だから」