ここから本文です

女子高生でこのペンケースはどんな印象ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:50:16

女子高生でこのペンケースはどんな印象ですか?

ペンケース,女子高生,印象,サマンサタバサ,出どころ,写真写り,合皮物

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Insさん

2020/2/810:04:53

印象を気にするほどのペンケースですか?
その画像をぱっと見では色と艶からして合皮物に見えますが写真写りも影響しますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2020/2/822:50:43

サマンサタバサ……

あの有名なアレなんですかね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AF%...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2020/2/811:34:16

あまりにも高価なものだと嫌味だし、
お金の出どころで無責任な噂が立つことも。

常識的な範囲の価格であれば、特に問題はないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Windcatさん

2020/2/807:42:14

どんな娘が使ってるかで印象は大きく変わります。

yenayenaさん

2020/2/800:11:07

誰も気にしないとおもいますけど、気にするとしたら、正直
「安そう」
「おしゃれじゃない」
という感想です

tak********さん

2020/2/723:51:02

使ってる人は普通にいるから、なんとも