ここから本文です

若いんですがほうれい線が気になります。乾燥小じわ用のクリームは塗っているので...

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:52:36

若いんですがほうれい線が気になります。乾燥小じわ用のクリームは塗っているのですが、他に良いスキンケアはないでしょうか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/801:23:14

KANEBO リフトセラムが良いですが、高価なのと、継続しないと意味がありません。

早期解決なら美容皮膚科になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2020/2/800:04:34

乾燥によるほうれい線なら、現在のケアを続ければ良いと思います。
たるみによるほうれい線なら、表情筋を鍛えることで予防にはなりますが、改善したいのならやはり美容整形でしょう。一度たるんだ皮膚というのはセルフケアでは元には戻りません。。
骨格によるほうれい線もあります。幼い頃からあるのならこの可能性が高いです。これも改善のしようがないですが、場合によっては美容整形で改善する場合もあります。