ここから本文です

自家用車がトラックって、周りの人から見たらおかしいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:57:28

自家用車がトラックって、周りの人から見たらおかしいと思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2020/2/807:03:45

軽トラは足替わりにいっぱい走ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リューズさん

2020/2/813:57:16

トラックと言っても………箱車か?……それとも平ボディか?

或いはハイラックス等のピックアップのダブルorシングルですか?

車体によっては印象が全く違うけど(-。-;)

for********さん

編集あり2020/2/807:36:31

親父が職人だったからうちの車はダットラだった。
4人家族だったので遠出する時は知り合いからセダンを借りて来てましたね。
それぞれがバイクや車の免許を取る様になってからは軽トラになりましたが別に気にする事では無いです。

高校生の頃仕事道具満載のまま米軍の基地祭に友人と連れて行って貰った時にゲート通過後に別の所で銃を持った兵士に囲まれて色々聞かれたのを思い出します(笑)

i11********さん

2020/2/807:24:24

趣味やライフスタイルで見方も変わります。

4WDのピックアップトラックに乗って
ログハウスに住んでたら格好良いけれど
仕事感が満開の1t積みWデッキトラックも
稼業の絡みで昭和の時代は普通に使ってた。
こういう車って大人数でバーベキューや
海水浴に行くには重宝してた。
里帰りした際には米や野菜を満載で
もらって帰ったのも覚えています。

最近はすっかり見かけなくなったが
その利用価値は侮れません。

蒼白さん

2020/2/800:49:07

ハイラックスピックアップエクストラキャブならかっこいい

zealさん

2020/2/800:31:41

変わってるとは思いますが、ダブルキャビンだったらカッコいいと思いますw