ここから本文です

NS1のエンジンが掛からない原因って何がありますか?3ヶ月ほど放置していたそうで...

spa********さん

2020/2/800:17:25

NS1のエンジンが掛からない原因って何がありますか?3ヶ月ほど放置していたそうです。チョーク引いたらかかるんですけど戻っちゃうので走れません。

閲覧数:
30
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki450000さん

2020/2/801:25:39

3ヶ月ほど放置したのが

要因でしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twinRさん

2020/2/813:33:12

チョーク引いてかかるんならそのまま暖まるまで待ってたら安定するんでは?
ソレで安定しないなら調整や修理・・・で良いと思う。
レバーが勝手に戻っちゃうと言う事なら引いたまま我慢か洗濯ばさみとか何かでおさえとくでいいんでない?
とにかくまずは暖気して安定するかの確認ですな。

abo********さん

2020/2/809:28:59

>NS1のエンジンが掛からない原因って何がありますか?
>チョーク引いたらかかるんですけど戻っちゃうので・・・

チョークが戻っちゃうからですね。
修理しましょう。

kab********さん

2020/2/808:19:55

3か月前と今との気温が違うから。

チョーク引かずに掛かる方がおかしい。

キャブレターに小さなハチが入り込んで死んでいたことが2回ありました。
分解清掃ができないと解決できないです。

ja1********さん

2020/2/800:25:02

キャブのエアクリーナ側からキャブクリーナー吹きながらエンジンかけてれば治るよ