ここから本文です

ロングスカートや着物、浴衣でも乗れるシャフトドライブの自転車があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/800:22:44

ロングスカートや着物、浴衣でも乗れるシャフトドライブの自転車があるのですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2020/2/801:23:58

https://item.rakuten.co.jp/time-time/ebsdp273e/

はい、丸石自動車にあります。

7万円です。

https://item.rakuten.co.jp/time-time/ebsdp273e/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/2/923:46:49

シャフトドライブ自転車はデザインを重視したスタイリッシュ自転車です。実用性よりも趣味性が強いイメージです。
ロングスカートや着物で最も重要なのはフレームが低く跨ぎやすくい。スカートや着物の裾が巻き込まないように、チェーンや後輪のサドルの下あたりがカバーされてるかが重要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/808:14:42

シャフトドライブの自転車なら、丸石からいくつか出ていますが、

https://kakaku.com/search_results/%83V%83%83%83t%83g%83h%83%89%83C%...

ロングスカートや着物でも乗り易い自転車であれば、チェーンでも超低床式と言う物がありますよ。

https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/8d297f6b9d4e4ad7bc95e22c...

こちらの方が裾が邪魔にならず、乗り易いと思いますが。

シャフトドライブの自転車なら、丸石からいくつか出ていますが、...