ここから本文です

18歳で無事内定を決めました高校三年生です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/801:02:44

18歳で無事内定を決めました高校三年生です。

会社から郵送で提出する書類が届きました。その中に部署とか所属とか書く欄がありましたが、どの書類を見ても、それらしきものは書いてなかったので、空欄で送っても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/807:18:13

>空欄で送っても大丈夫なのでしょうか?

空欄にして置いて下さい。
新卒ですから、不明な所は書かなくても、大丈夫です。
後日に来る、会社の指示に従って下さい。

新卒内定、良かったネ。
頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2020/2/801:15:10

内定おめでとうございます。
内定通知書か何かでしょうか?
特に入社までは部署も伝えないでしょうから空欄で大丈夫です。

おそらく、最初から採用と部署が決まっている中途入社の人と用紙を同じものにしているのでしょう。