ここから本文です

Amazon出品者です。 売れた商品は、当日発送のお急ぎ便のものはヤマトのネコポス...

muu********さん

2020/2/806:30:26

Amazon出品者です。
売れた商品は、当日発送のお急ぎ便のものはヤマトのネコポス、その他は日本郵便のゆうメールや宅配便などで発送しています。
ネコポスは厚みに制限があり、配達員が厳し目

の方だと配送してもらえないことがありまして、
分厚い商品のみをお急ぎ便が選択できないように個別で変更したいのですが、どうしたらよいのかわかりません。
カスタマーに相談しましたが、マニュアルを添付されるのみで具体的アドバイスは頂けず、、、
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2020/2/807:08:07

分厚い商品のみをお急ぎ便が選択できないように個別で変更はできないと思います

自分は送料がかさむので「マケプレお急ぎ便」は設定しません

https://sellercentral.amazon.com/gp/help/external/help.html?itemID=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シカさん

2020/2/809:21:07

大口で商品ページ作れるなら分けて、お急ぎ便対応と
お急ぎ便対応しませんを作ればよい。

小口なら、全部非対応にするしかないです。