ここから本文です

NIKEの新作をsnkrs以外で購入できるところはあるのでしょうか? 何か他のアプリで...

tan********さん

2020/2/810:08:38

NIKEの新作をsnkrs以外で購入できるところはあるのでしょうか?
何か他のアプリでもあるんですかね?初心者なので詳しく知りたいです!

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キジさん

2020/2/819:00:18

アトモス。

ただネット抽選や購入は人気モデルならほぼ購入出来ません。
店頭で並んだ方が確率は良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/813:59:33

こんにちは。

全てを仕入れられる訳ではないがアトモスです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2020/2/813:39:42

お店に行って代金を支払う。