ここから本文です

帝京大学に落ちました。 今後のことを考えなくては行けません。 受験した大学は...

lna********さん

2020/2/810:58:33

帝京大学に落ちました。
今後のことを考えなくては行けません。
受験した大学は、日大、神奈川大学、関東学院大学です。帝京大学以外に合格発表がされた大学はまだありません。なので受かった

かどうか分かりませんが、自信がありません…
このまま二期(後期)を受けるか、専門学校(ホテルスタッフが夢なのでホテルの専門)を受けるか迷っています。
助言をくださると嬉しいです…

閲覧数:
7,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papapanopaさん

2020/2/811:16:54

後期は、意外に繰り上げ合格が多い大学もあるので、もし前期に失敗したら出願してみるのもありかなと思います。

専門学校でもよいかもしれませんが、専門的な知識の習得や、資格取得を目指すなら、大学に進学した方がよいのではないでしょうか。

前期で受かるとよいですね。

  • 質問者

    lna********さん

    2020/2/811:26:01

    ありがとうございます、
    専門的な知識を学ぶために大学の方がいいというのは、どのような理由でしょうか、
    質問を重ねて申し訳ありません。

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/811:09:20

後期の準備をしつつ、まずはすべての合格発表が出揃うのを待て。