ここから本文です

スズキKEI ラジエター交換方法を教えてください

kei********さん

2020/2/813:13:53

スズキKEI ラジエター交換方法を教えてください

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2020/2/820:03:28

車種は違うけどやり方は同じです。


https://www.youtube.com/watch?v=s9xRQvmvQiE


https://minkara.carview.co.jp/userid/289685/car/182970/1272232/note...

https://minkara.carview.co.jp/userid/2222116/car/1856726/5218115/no...

これで理解できますか?

文字制限があるので長文で追記は出来ません。

ここに質問を追加されても回答できません。

上記を参照して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2020/2/815:08:44

クーラント抜いて、ホース外して、取り付けボルト外して終わり

rip********さん

2020/2/814:03:51

現状のを外して

換えたい物を装着する