ここから本文です

ドラムやってみたいですがどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/814:03:56

ドラムやってみたいですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風雅さん

2020/2/814:04:51

スティックを買って、貸しスタジオに行きましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/814:31:36

    ですよね、ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumomo_C11さん

2020/2/906:24:36

ちょっとでも叩いたことがあったり、少しは知っているのであれば、naoki9363さんのおっしゃるようにスタジオへGoですね。
全くの初めてであればスタジオに行っても何をどうすればいいか分からないと思うので「お住まいの市区町村 ドラム教室 無料体験」などで検索して無料体験レッスンを受けてみるといいと思います。ドラムが面白いと思えば続ければいいし、イマイチと思えばやめればいいだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/2/818:48:18

まずスマホをやめる。

mom********さん

2020/2/814:05:07

買って練習する。