ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ナイトアイボーテって効果ありますか??

アバター

ID非公開さん

2020/2/814:19:09

ナイトアイボーテって効果ありますか??

私はもともと奥二重で、まだアイプチをしていますが、左目はもうだいぶ癖がついてきました。ですが、右目だけ思うように食い込まなくて、マッサージを試したら前に比べたら食い込むようになりました。学校では皮膜式を使っていて、寝るときはノリタイプのアイプチを使っています。
ナイトアイボーテは、肌がかぶれたり、瞼が伸びてしまった人もいると聞きました。でも、今のアイプチで被れることはないので、肌の心配は大丈夫かなって思いました。やっぱり瞼伸びるんですかね??あれ、
癖とかつきやすくなりますか!?
もうすこしくっきりさせたいです、、

違反報告

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgd********さん

2020/2/1202:25:54

今10ヶ月程毎晩し続けています。学校にはつけていっていません。最初の3ヶ月程は朝起きて取って線が入っている日と入らない日がまばらで、入った日も持続性はあまりありませんでした。半年したくらいに昼間つけていない時でも二重になるようになりました。今は線がわりとはっきり見えるくらいになりました。でもつけないで寝ると普通に一重に戻るのでまだ確実ではない状況です。

私はマッサージなどはめんどくさいのでしませんでしたが、塗るだけでも続ければなると思います。粘着力がとにかく強いので効果はあるのですが、落とすのがわりと大変です。慣れるまでは擦りすぎたりして痛くなったこともあります。瞼が伸びたという感じはありませんでした。

アイプチは人によるので一概に絶対になりますとは言えませんが、私は他のに変えて今の状態にならなくなるのが怖いのでもう少し使ったままでいようと思っています。コスパは死ぬほど悪いですが(TT)

あともし買われるのならドライアイ防止のためアイマスクをつけて寝た方がいいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/1220:00:04

有難うございます( ; ; )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

zum********さん

2020/2/916:48:30

私は効果ありました。
ステマっぽいのが多くて疑っていたし、届いて見た時もただのアイプチじゃん!アイプチなのにたっか!!!って思いました。
私はもともとすっごい奥二重で、高校時代に3ヶ月アイプチし続けて二重になりました。ただ、右目は綺麗な二重になったんですが左目が奥二重と二重の間のような感じで…。たまに気合い入れたメイクの時はテープ貼ったりもしていました。
埋没法でプチ整形するのも悩みましたが、深夜テンションでナイトアイボーテ購入。一本使って変わらなかったら埋没法本気で考えようと思って使い始めました。
最初は欲張って右目も並行二重にして、左目もそれに合わせて並行二重にしようと思いましたが、三日目くらいで無理なんじゃないかと断念…。
やっぱりだめかなーと思って諦めて、もったいないので仕方なく左目だけ使っていました。そしたらまさかの2週間くらいで二重になりました!!!
並行二重にするにはもっと時間も本数も必要だと思うけど、左目も綺麗な二重になって左右差なくなったので大満足です。疑ってたけど意外と効果ありましたねぇ。
ただ、擦って無理やり剥がした後に塗るとヒリヒリしたので、落とす時はちゃんとお湯で擦らず落とした方がいいかもしれません…。
あとはむくみにくい成分が〜とか書いてありますけど普通にむくみます。
でも二重にはなりました!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/918:38:06

ありがとうございます!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dog********さん

2020/2/816:10:39

端的に言うと効果なかったです。変化なしです。
ナイトアイボーテをオススメしてくるウェブサイトも怪しいものばかりでしたし。

アイプチってまともなやつ買うとまぁまぁな値段しますが、何度も買って瞼を傷つけながら浪費するなら思い切って埋没しちゃった方がいい気がします。
私は3年前に思い切ってやりましたが、メイクがホントに楽になったので、やってよかったです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/816:28:29

そうなんですね、ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる