ここから本文です

アドルフ・ヒトラー 彼を超える世界的な人物はいますか?

zzt********さん

2020/2/816:12:34

アドルフ・ヒトラー 彼を超える世界的な人物はいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1_********さん

2020/2/816:35:04

毛沢東・・現中国共産党の中では、神格化されて、建国の父になってるが、暗黒史では、二度の大革命運動で、多くの同胞(国民)を、餓死や弾圧迫害などで、数千万の人々の命を犠牲にしてきた。さらに、米中対立時代も毛沢東は豪語し、米国帝国主義は張子の虎である。仮に、米国から、核にて攻撃されても十数億の民のうちの、何千万の犠牲であって、多くの民は存命する、などとうそぶく・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

編集あり2020/2/1401:41:57

いません。

ヒトラーほど、人類史上、最も平和に助力し、人類史を大きく変化させた人間はいません。

スティーブ・ジョブズは、一般人で、本人の人間性はあまり良くなかったとされています。また、Appleは元々、共同経営であり、Apple製品は、彼のビジネスパートナーが作った物です。彼は、ただの営業マンです。それを如何にも自分が作ったかのように見せ、世間と仲間を騙しました。
スターリンは、ドイツとの戦争で勝っただけにすぎません。それもアメリカがいなければ何もできなかったソ連の指導者です。彼が歴史に名を残しているのは、殺した国民の数が多すぎるが故です。
毛沢東は、人類史上、最も政策を失敗させたマヌケとして、歴史に名を残しています。
キリストなんてただのペテン師です。自分が神だと営業マンの分際で偽った結果、親会社のユダヤに殺されました。彼は無能でしたが、彼の弟子は優秀でした。その弟子達は、キリストを利用する事でボロ儲けしました。彼は弟子に裏切られ、ペテン師として殺され、死んだのを良い事に、部下に利用された、ただの囚人です。
チャーチルなんて、ボコボコで、ロンドンを空襲されるほど追い込まれていました。日本がアメリカに攻撃し、ドイツも宣戦布告する事になったおかげで、アメリカに寄生する事ができ、書面上勝つ事ができました。
ナチスを倒すのに最も助力したアメリカでさえ、ナチスのおかげでナチスに勝て、ナチスのおかげで発展し、ナチスのおかげで今に至るわけですから、ヒトラー無くしてアメリカはありません。アメリカの技術や医療、軍事は、戦後ナチスから盗んだ物であり、ユダヤマネーはナチスがユダヤ人をヨーロッパ中から迫害し、辿り着いた先が故郷のアメリカだった時に手に入れた物です。

わっかさん

2020/2/818:42:09

ヒトラーに勝って彼を自殺に追い込んだ男たちがいましたね。ヨシフ・スターリンやウィンストン・チャーチル。上には上が、ということになります。

for********さん

2020/2/817:27:31

イエス・キリスト

tuk********さん

2020/2/816:13:49

スターリン

hfy********さん

2020/2/816:12:54

スティーブ・ジョブズ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる