ここから本文です

関東地方で合宿免許で、おすすめありますか? 飯がうまいとか、宿舎が綺麗とか!

アバター

ID非公開さん

2020/2/816:21:22

関東地方で合宿免許で、おすすめありますか?

飯がうまいとか、宿舎が綺麗とか!

補足大型免許です!

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oco********さん

2020/2/1412:04:34

ワタクシは…

長野県の伊那にある教習所で
大型免許の合宿に参加しました。

その教習所は普通車免許の合宿も
やっていて、教習所近くに
専用の宿舎もあるのですが
大型免許に関しては問答無用で
ビジネスホテルのシングルルームって
プランでしたね。

ワタクシはマイカーで行きましたので
教習所へは自分のペースで行けましたが
送迎もしてくれますし
居住地からの交通費も上限はありますが
支給されました。

感想としては「快適」でしたね

朝と夕食はビジネスホテル内の
レストランで「教習生用の食事」が
提供されましたが、夕食は日替わりで
ボリュームもあり普通に美味しかったです
朝はバイキング形式でした。

お昼は普通車の合宿生と一緒に
教習所の宿泊施設にある食堂で
食べますが、特に不都合は無く
大型免許の教本を持っていたせいか
よく話しかけられましたね

値段的にはワタクシが探した中では
比較的安い方でしたよ。

時期的には桜の季節がお勧めらしいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1421:00:20

    細かく色々書いて頂き、ありがとうございます!

    同じ長野県の駒ヶ根自動車学校も迷ってましたので是非検討させてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

2020/2/816:34:32

大型トラックとかバス免許ですか?