ここから本文です

三井住友カードのデザインがどうしてもおじさんぽくて、JCB一般カードを作ったので...

アバター

ID非公開さん

2020/2/816:39:20

三井住友カードのデザインがどうしてもおじさんぽくて、JCB一般カードを作ったのですが、同じ方いますか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j27jさん

2020/2/817:36:03

三井住友カードのデザインが好きではないので
DCカード作りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2020/2/818:38:56

三井住友カードは今月から、斬新なデザインに変更されていますよ!
https://www.smbc-card.com/sp/index.jsp