ここから本文です

楽天カードのキャッシングについて教えて下さい。 楽天カードのキャッシング枠は...

アバター

ID非公開さん

2020/2/817:43:53

楽天カードのキャッシングについて教えて下さい。
楽天カードのキャッシング枠は楽天カードを申し込んだら誰でも付いてくるものですか?

クレジットカードは楽天カードしか持ってないんですが、早めに現金が手元に欲しいのでキャッシングをしてみようかと考えています。
ご存知の方がいましたら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2020/2/818:26:51

キャッシング枠はカード申し込んだ時に申請しないと付帯されません。
これから申請したとしても審査があるので、実際に利用できるようになるまではおそらく2週間程度はかかってしまうと思います。
急ぎで現金が欲しいということでしたら、申し込んだ当日中に融資を受けることができ、無利息サービスを行っている消費者金融のご利用をお考えになってみてはどうでしょうか?
http://lifesupports.site
利用する期間をどれくらいでお考えになっているかはわかりませんが、短期間の利用でしたら、おすすめです。
参考にしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/8 18:48:54

迷いましたがこちらの回答をベストアンサーにさせていただきます。
回答していただいた皆様に感謝します。どれも参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/818:40:07

誰でもは付きません。
キャッシングの付帯を希望しないと付きません。
楽天カードの審査は枠には厳しく、そんな中でキャッシングともなれば更に厳しくなります。(人による)
とりあえずキャッシングと言う考え方であれば大手の消費者金融のほうが審査が甘いと思いますし、最寄りに契約できる店舗があれば即日融資可能ですよ。
無人契約機とか。

ken********さん

2020/2/818:28:08

クレジットカードに申込する際、キャッシング枠を希望するか、幾らを希望するか記入して審査を受けるか、カード発行後にキャッシング枠を申込しないと、勝手にキャッシング枠は付きません。

キャッシングは、貸金業法の規制がありますから、借金の総額が年収の3分の1以内に収まっている事を確認してからとなります。

この為、新規会員申込には、キャッシング枠を0円にすると審査に通り易くなります。

カードが送られて来た時に、カードの台紙にショッピング枠、割賦枠、リボ枠、キャッシング枠、総利用限度額が記載されています。

tow********さん

2020/2/818:23:30

誰でも付いている訳ではありません。
申し込みをしないと、付いて来ません。
楽天e-NAVIでカード情報を確認してください。
キャッシング枠があれば、使えますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる