ここから本文です

福士蒼汰と3代目の岩ちゃんってどちらがイケメンだと思いますか?

茉奈さん

2020/2/819:48:08

福士蒼汰と3代目の岩ちゃんってどちらがイケメンだと思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/821:05:40

私は岩ちゃん派です!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2020/2/820:34:50

まいまいさん

2020/2/820:07:59

岩ちゃんはよくみるとそんなにイケメンではないかなって。岩ちゃんはダンスしている時がやっぱり1番かっこいい。
福士蒼汰はもう顔面がイケメンって感じします。
私は福士蒼汰ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画