ここから本文です

明日、東京競馬11レース東京新聞杯で横山典弘騎手が騎乗するクリノガウディーの取...

ずんどこべろんちょさん

2020/2/820:30:05

明日、東京競馬11レース東京新聞杯で横山典弘騎手が騎乗するクリノガウディーの取捨はどうしますか?

閲覧数:
32
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ととさん

2020/2/822:02:55

最後馬群に飲まれて消えてヤケ酒飲みたいので買いますー
でも、真面目な話、東京走れる馬だし、レース的にも多分荒れるとするなら7枠8枠の馬が絡むんだろうなぁ

とと

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/821:53:54

相手で買います

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/2/821:53:42

重賞で13番は波乱の主役、侮れない。

Shinbeneさん

2020/2/821:42:22

もやしさんも言ったはりますが調教がめちゃくちゃいいみたいなので軸の一頭にしました。

ただ陣営は後方一気をやってもらえる騎手として横典に頼んだといってるので、横典得意の後方ポツンで直線差して届かずの可能性はありますが( ; ゚Д゚)

2020/2/821:35:20

回答です。
あまりにも追い切りが良いみたいなので相手で買います。
関東では結果がでてない。長距離輸送がだめ?と怪しい気持ちもありますが相手で買ってみます。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

2020/2/821:30:40

本命ですo(^-^)