ここから本文です

低用量ピル、ヤーズ配合薬を飲み始めて2日目です。 PMSと生理痛が酷いためです。 ...

ydk********さん

2020/2/820:33:01

低用量ピル、ヤーズ配合薬を飲み始めて2日目です。
PMSと生理痛が酷いためです。
不安症で精神科に通って安定剤も飲んでます。
私の気質上引きこもりがちで一日の大半動きません。あと冷え性

で血流の流れもそんなに良くないです。それもあって血栓症が怖いです。不安症が発動して不安で心臓が痛くなってそれが血栓なのではと不安になります。目も痛いです。胃が痛いです。不安がデカすぎてメリットを感じる前に辞めたくなってしまいます。私には向いてないのでしょうか。PMSと生理痛に効く他の手はありますか。

閲覧数:
27
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/917:29:51

>>不安症で精神科に通って安定剤も飲んでます。私の気質上引きこもりがちで一日の大半動きません。あと冷え性 で血流の流れも
その場合は、ピルには、ほぼ効果がありません。また、精神科のお薬の効果を相殺することがありますので、通常は処方されません。
生理痛を軽減するには、鎮痛剤を使う必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる