ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルスについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/821:40:38

コロナウィルスについてです。

今度Amazonで注文した中国品のウィッグが届くのですが、届いたらすぐに水につけてジャンプーする予定です。そこで質問なのですが
コロナ菌って洗濯で落ちますか?

閲覧数:
1,076
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2020/2/920:36:24

仮に出荷時に表面にべったりコロナウイルスが付着していても12時間で完全に死滅するので気にしなくていい。そもそも日本の倉庫にあった在庫だろうしな。
まぁ、溶剤とかが残留している事は中華製品では結構あるので、洗うこと自体は悪くはないが。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/13 15:21:43

ありがとうございます!

「コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Wolframさん

2020/2/821:41:50

とっくに菌は死んでます