ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

なぜ、福島総合運輸区と郡山運輸区とでは検札の熱意が全く違うのでしょう?郡山運...

知恵太郎さん

2020/2/822:34:14

なぜ、福島総合運輸区と郡山運輸区とでは検札の熱意が全く違うのでしょう?郡山運輸区発足前は郡山運輸区と福島総合運輸区の代わりに福島運輸区があったそうですが、福島運輸区は検札がかなり厳

しかったと聞きます。今は郡山運輸区の担当になった黒磯〜福島の間も徹底検札していたそうです。しかし、郡山運輸区発足後は、この区間での検札を全く見なくなりました。勿論、全くではありませんが、郡山運輸区の発足によってだいぶ東北本線黒磯〜福島の検札が甘くなった気がします。今でも、福島運輸区の代わりの福島総合運輸区は、徹底した検札で有名ですが、なぜこんなに検札に対する熱意が違うのでしょう。元々は同じ福島運輸区だったのに。

閲覧数:
16
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2020/2/1121:48:30

金谷川から仙台に向けてキセルする大学生が多かったからです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる