ここから本文です

8:00〜17:00勤務で休憩2時間ある会社ってあります?

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:20:47

8:00〜17:00勤務で休憩2時間ある会社ってあります?

補足今残業代請求してて、
休憩2時間もあるから、
残業代発生しないと言われまして…

そんな休憩したことないのに…

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2020/2/900:03:29

実際に見たことはないですけど、この知恵袋の質問者さんの中にはそういった職場で働いている人もいるようです。

  • kol********さん

    2020/2/907:25:38

    >そんな休憩したことないのに
    →休憩しない方が悪いってことになっちゃいます。2時間の休憩時間中に仕事を命じられたら、その時間は残業にしてくれることの確約をとってから仕事をした方がいいです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/2/823:51:40

普通は無い?

勝手にそれくらい休憩してる奴が私の近くにいますが・・

大して何もできないのに・・