ここから本文です

今週末のスキー場どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:33:37

今週末のスキー場どうでしたか?

沢山積もりましたか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2020/2/907:33:27

苗場です。よくなりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2020/2/900:13:41

東北です。沢山積もって地雷はなくなりました。
圧雪不十分で柔らかいかと思ったらちょうど良い硬さに仕上がり、カービングがとても気持ち良かったです。

でも非圧雪は思ったより深くなく、ボコボコ重雪の単なる荒れた斜面になって、滑る人があまりいませんでした。