ここから本文です

アクセラレータ(一方通行)について ベクトル操作の能力があればチョーカー電極...

あんきもザウルスさん

2020/2/823:43:25

アクセラレータ(一方通行)について
ベクトル操作の能力があればチョーカー電極を無限に稼働させることも可能そうじゃないですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2020/2/900:05:59

無理でしょう。

一方通行の能力はベクトル操作で
ベクトルの向きを変える能力です。

減って無くなった電気の向きを変えても
電力は増えないので無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2020/2/823:49:42

精密機器っぽいので逆流したら壊れるとかじゃないですか。

レールガンだったら自分で充電できそうですけど