ここから本文です

鬼滅の刃がもうすぐ映画化しますがみなさんは興行収入どれくらいいくと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:52:45

鬼滅の刃がもうすぐ映画化しますがみなさんは興行収入どれくらいいくと思いますか?

コナンの93億、ONEPIECEの68億に匹敵できると思います?

補足私の予想は30億~40億なんですがどうでしょう^^;

閲覧数:
431
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odq********さん

2020/2/1521:45:26

15億ってとこですね。
原作の話をそのままやるのであればネタバレしてるのでそこまでいきませんね。
オリジナルストーリーならば30億くらいだと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鬼滅の刃 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1419:56:10

あの二つほどは恐らく不可能です。
特にコナンは劇場いけばわかりますけど、本当に男女問わず老若男女います。
ONE PIECEもコナンに及ばずとも幅広い年代の方がいます。
鬼滅はコナンとワンピに比べれば幅広い年齢を対象としているとは言えないので来場してくれる人数もその二つに比べると大きく劣ります。
ですから予想では20~40億、50億いけば超大当たりといったところです。

luv********さん

2020/2/912:23:10

私もそれくらいだと思います
映画オリジナルストーリーではないので、漫画を読んでいる人は内容を知っています
その点からしてファンだけど見ないという人はそれなりにいるんじゃないかと思っています

hna********さん

2020/2/904:56:01

正直25億円くらい行けば良い方だと思います。鬼滅の映画って単行本7巻と8巻の内容みたいなので、正直そこまで行かないと思います。アニメ勢以外の人は最後どうなるか知ってますしね。

2020/2/901:05:31

コナンほどまで届くかは微妙ですが、鬼滅の刃はかなりファン層が広い(スイパラコラボではファミリー層も多く予約していました)ので、50は超えてもおかしくないのではと思います。

また、私の希望も含めた予想になりますが、こういったアニメの映画では先着特典が貰えることも多いので、それ目当てに何度も見に来る人も多いのではないでしょうか。

それにあまり好ましくありませんが転売ヤーさん達も高額転売目的で特典を貰いに来る可能性が高いかと思いますので、映画の売上自体は恐らく高いものになるのではないでしょうか。