ここから本文です

提督について質問です。提督は寝そべった状態で指揮をするらしたのですが、その理...

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:53:11

提督について質問です。提督は寝そべった状態で指揮をするらしたのですが、その理由は何ですか❓自分的には寝そべった状態で指揮をしても周りの士気が下がると思うのですが

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2020/2/823:57:35

立ってたら狙撃されるじゃん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/823:58:05

    狙撃を避けるために寝そべって指揮をしているのですか❓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/2/918:31:25

提督が些細なことでオタオタしていたら部下が「この司令官、大丈夫か?」と不安がりますので、それよりはどっしりと構えている方が「ウチの司令官は流石、肝が据わっているなぁ!」と思って貰えて良いという考えもあるのです。
まぁ当人にそれが許されるカリスマ性が無いといけませんけどね。ぽっと出の頭でっかちではなく、歴戦の方でないと、周りから総スカン喰らいますし。

提督が現場ですることは、戦闘の開始と終了、艦隊を進めるか引くか?の最終決定をすることで、実際の戦闘は現場の艦長など部下のすることですからね。

ome********さん

2020/2/903:41:10

寝そべった状態で指揮はできませんね。
大型デスクトップなので。

時々、イスに座ったまま失神して意識
を失っている事はあります。脳内生成
された夢の中で霞にどやされて起床。

あぁ、夢だったか(惚。いやはや、霞は
夢の中でもキツイなぁ…w

な~んて苦笑いする提督家業ですね。