ここから本文です

スズキエブリィバンを乗ったりしておりますけれど、距離は10万キロ以上の中古車で...

hlx********さん

2020/2/900:35:06

スズキエブリィバンを乗ったりしておりますけれど、距離は10万キロ以上の中古車です。
乗っている時に段差があるとすぐ車がゆらゆら、ガタガタ揺れます。ショックアブソーバーを交換すれば宜し

いのでしょうか?
考えられる原因を教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/907:59:40

すぐ車がゆらゆら、ガタガタ揺れます。


ショックアブソーバーを疑います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/909:26:17

ロアアーム、ロットエンド、
(ジャッキアップしてタイヤを左右前後に揺らせば分かります)