ここから本文です

関東学院大学(偏差値40)合格して、和光大学(偏差値35~40)95万免除の特待生合格し...

アバター

ID非公開さん

2020/2/902:14:29

関東学院大学(偏差値40)合格して、和光大学(偏差値35~40)95万免除の特待生合格したなら、どちらに入学した方が良いでしょうか?

閲覧数:
731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frh********さん

編集あり2020/2/906:51:49

関東学院と和光大学が同じレベルかのような印象操作をするな。
和光大学 偏差値 BF(32.5)〜40.0
関東学院 偏差値 37.5〜50.0
特待生?全学費免除なら和光大学。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/912:06:53

    すいませんちゃんと学科を載せるべきでした…。関東学院大学比較文化学科(40)です。

    第一志望と第二志望が落ちてしまって、第三志望の関東学院大学と第四志望の和光大学で悩んでいます…

    関東学院大学の方がまだ有名ですが全額免除ならやはり和光大学に行くべきでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/11 11:13:18

ありがとうございました

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2020/2/1020:20:15

採用担当者から見たら学歴はほとんど変わらないという印象です。
それなら特待生で入学できる和光大学ですね。

日東駒専か神奈川は狙えないのですか?

lan********さん

2020/2/906:43:08

関東学院って経済学部偏差値50.0なんですよ。
なめんな!

したならもなにも和光はもう発表済みでしょう?

tek********さん

2020/2/906:10:19

その2校なら和光へ行ってその余剰費用を資格取得などに回しますね。
その方がその先につながるので。