ここから本文です

競輪で200m.400mでは同じようなタイムなのに、A級で終る選手とS級に上がれる選手は...

宮本清志さん

2020/2/902:40:59

競輪で200m.400mでは同じようなタイムなのに、A級で終る選手とS級に上がれる選手は、何が違っているのですか。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2020/2/907:33:08

A級で終わる選手は努力が足りない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2020/2/1116:31:21

200m 400mのタイムはレースの上りタイムのことでしょうか?
だとしたら自ら風を切って走る400mと風よけの後ろを走っての400mだと5秒くらい違います。
持ちタイムは自身の最高のたった1回の最高タイムなのでそれほど参考にはならないです。
ゴール前の攻防、1メートルに4〜5人殺到することがよくあります。コンマ1秒で1着だったり5着だったりしますからね。
日々の精進とここ一番の集中力でしょう。

2020/2/1009:52:41

位置取りとレースセンスですかね。
練習はしているでしょうが。自分にあった練習方法が見つけられていないとか。
自分の得意なレース展開にならないと脆いとか。
色々あると思います。