ここから本文です

2月11日に原付免許を取りに行きたいのですが平針ってやってますか?

rku********さん

2020/2/903:39:09

2月11日に原付免許を取りに行きたいのですが平針ってやってますか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

2020/2/909:12:28

やってないでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2020/2/1008:05:02

貴方が休みなら役所も休みです。

add********さん

2020/2/907:37:25

建国記念の日で、役所は休み…

愛知県警のホームページに書いてあります。
休日は受付を行わない…

Private IDさん

2020/2/904:57:09

工事中だから試験に集中でいないよ
令和3年まで待ったら

工事中だから試験に集中でいないよ
令和3年まで待ったら