ここから本文です

身長162 体重65kg ブサイク老け顔

sto********さん

2020/2/903:44:51

身長162 体重65kg ブサイク老け顔

スタイル悪い男

24歳です。

今日、北海道の旭川市に行き、夜中に繁華街で人生初のナンパをしたのですが、

一人目が20代後半のギャル系の女性で、
話しかけると話してくれて、寒いのでコンビニに行きませんかというと快諾してくれて、
コンビニに入り、しばらく話してくれて、
ラインの交換をしました。


二組目が、看護学校の20歳二人組の女性で
同じように寒いのでコンビニに行き、しばらく話してラインを交換しました。

旭川の女性が特別優しかったからか、

運が良すぎたのかとても嬉しかったです。

友達は札幌でナンパしてガン無視、キモいなどの罵声ばかりだったらしいです。


今回ナンパで彼女いない歴=年齢の自分に少し自信がつきました。

今回はいつもしているメガネをコンタクトに変えてナンパしました。

自分はブサイクではないのでしょうか?

補足正直モテる人生ではなかったのですが、自分から行動したことがなかったので、いい加減ムズムズして、自分から行動したら思わぬ反応か来たのでビックリしてます笑

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rki********さん

2020/2/1022:05:48

ブサイクかは分かりませんが
話していて良い人だと思ったらラインの交換くらいするのでは?
別に家がバレるわけでもないし、嫌ならブロックですね。


ライン渡せばナンパが終わるみたいな事を聞いたことあるので本当に成功してるかは今後どの様な結果が出るかで決まると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2020/2/1021:34:49

あなたが良い人だから

良い人に出会えたのだと思いますよ

mar********さん

2020/2/903:49:50

不細工なら女性は走って逃げたと思いますが、それどころか話してくれたので、実はモテるんじゃないですか?