ここから本文です

コンタクトレンズについて、1dayから2weekに

青葉雪音(あおばゆきね)さん

2020/2/906:37:19

コンタクトレンズについて、1dayから2weekに

したいのですが、眼科で手続き(?)しないとダメですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/2/916:00:04

眼科で再処方になります。
ベースカーブは同じ値だとしてもメーカーやブランドが違えば装用感が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2020/2/908:28:55

改めて眼科で検査が必要です。
眼科を受診して2weekに変えたい、と申し出ましょう。
コンタクトはレンズによって装用感が違います。
ワンデーと2weekではBCが違うこともあります。
購入予定のレンズを装着して検査が必要です。