ここから本文です

スキー場には中国人観光客がたくさんいますか?

同志社アムヘイさん

2020/2/908:02:44

スキー場には中国人観光客がたくさんいますか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2020/2/908:55:23

言葉を発しない限り、少し気をつけて見ないと日本人と見分けがつかないので、感覚的なものですが。

スキー場にもよりますが、この5年あまりでずいぶん増えました。リゾートだけでなく、市民スキー場みたいなところにもたくさんいます。

ただ、さすがにいまは、新型コロナの影響で訪日者数自体がだいぶ減っているらしいので、少ないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swx********さん

2020/2/920:42:23

白馬は多いですね
今年は雪が少ない為オージーが例年より少ない分
中国やフィリピン等アジア圏からのお客さんが多いです

中国人については他の方も言われてますが喋らないと
それとはわからないですね
数年前ならバブル期の様なスキーファッションだったのですぐわかりましたが
最近はウェアも板も日本人と同等というか良いもの使ってるので
ぱっと見はわからないです

fxo********さん

編集あり2020/2/912:03:03

結構いますね。最近はウイルス騒ぎの影響か減ったような気がします。

私は職場が横浜駅近くなのですがここの方が中国人っぽい人多いですよ。観光客受けする飲食店とか…店名書けないですがかなり多い所もありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/2/909:28:18

1月の六甲にはたくさんいた、今はわからない

八方は欧米系9割、残りがアジア系と日本人、日本人はほとんど見ない
ウィスラー&ブラッコムより欧米人が多く、日本人が少ない、
八方はもはや外国だよ