ここから本文です

ヤフーメールアドレスについて同じニックネームを使えないと言う事は前に受信した...

pgc********さん

2020/2/910:06:55

ヤフーメールアドレスについて同じニックネームを使えないと言う事は前に受信したメールが見れないから困ります。

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehi********さん

2020/2/911:35:23

ヤフーメールが使えないと困る、重要だと?w
広告ばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/912:28:52

ヤフーメールアドレスについて同じニックネームを使えないと言う事は前に受信したメールが見れないから困ります。

どう言った事ですか?

Yahoo!メールアドレスの基本は、Yahoo!ID@yahoo.co.jpです
このアドレスの変更とは、【@マークより左側】をIDに登録してる
ニックネームに変える事です
この場合は、今までYahoo!ID@yahoo.co.jpの受信ボックスをそのまま使う為
変更しても今まで受信したメールは確認する可能です
ログインも、今迄使ったIDでログインしてください

IDに今、登録してるニックネームを他のIDに登録する事できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/910:11:19

同じニックネームが使えなくとも同一のYahoo!JAPAN IDでログインすれば同一のYahoo!メールボックスが利用可能です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる