ここから本文です

ヤフーメールアドレスについて同じニックネームを使えないと言う事は前に受信した...

pgc********さん

2020/2/910:06:55

ヤフーメールアドレスについて同じニックネームを使えないと言う事は前に受信したメールが見れないから困ります。

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehi********さん

2020/2/911:35:23

ヤフーメールが使えないと困る、重要だと?w
広告ばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/912:28:52

ヤフーメールアドレスについて同じニックネームを使えないと言う事は前に受信したメールが見れないから困ります。

どう言った事ですか?

Yahoo!メールアドレスの基本は、Yahoo!ID@yahoo.co.jpです
このアドレスの変更とは、【@マークより左側】をIDに登録してる
ニックネームに変える事です
この場合は、今までYahoo!ID@yahoo.co.jpの受信ボックスをそのまま使う為
変更しても今まで受信したメールは確認する可能です
ログインも、今迄使ったIDでログインしてください


IDに今、登録してるニックネームを他のIDに登録する事できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/910:11:19

同じニックネームが使えなくとも同一のYahoo!JAPAN IDでログインすれば同一のYahoo!メールボックスが利用可能です。