ここから本文です

ニャンタス航空という猫が客室乗務員の 航空会社がもしあったら利用したいと 思...

ニャンタス航空という猫が客室乗務員の
航空会社がもしあったら利用したいと
思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくんさん

2020/2/1006:20:53

利用しますが
今はコロニャウィルスから身を守る為マスクをします。

利用しますが
今はコロニャウィルスから身を守る為マスクをします。

質問した人からのコメント

2020/2/16 06:47:34

きゃっ、可愛い!!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2020/2/918:44:14

客室乗務員って「航空機の保安要員」です。
https://air-line.info/cabincrew.html
https://youpouch.com/2012/12/11/93297/
https://ameblo.jp/vic-sapporo/entry-11508158710.html

そこに猫を抜擢しちゃう「安全性無視の航空会社」は利用したくないですね。万が一何かあったら、助かるものが助からなくなります。

それから、航空機の中は減圧されていて湿度も10%未満で、地上より放射線も多く受けます。ニャンコ虐待になるでしょうから、世界の愛護団体からも反対されるでしょう。

mor********さん

2020/2/915:19:06

機内食がカリカリだったらヤだね。

2020/2/915:09:50

客室乗務員の肉球を撫で続けて業務妨害をしちゃうぞ

mik********さん

2020/2/911:43:36

にゃん日空か、にゃ本航空なら利用したいです。
やはり日本の会社が安全かと・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2020/2/911:20:29

猫大嫌いなので使いません。