ここから本文です

ポケモンホームが実装されるらしいですけど

おれおだよーさん

2020/2/911:12:22

ポケモンホームが実装されるらしいですけど

グライオン復活しますかね?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/2/1013:52:31

ガラル図鑑にいるポケモンしか剣盾には移動出来ないのでグライオンはポケモンホームに移してもポケモンホームから出せなくなります

ホームに移動させたら過去作には戻せなくなるのでオススメしません
もし追加コンテンツで追加されなかったら第九世代以降までそのグライオンはポケモンホームと言う牢屋から脱獄出来なくなります

質問した人からのコメント

2020/2/10 22:06:47

丁寧に説明してくれてありがとうございます!
わかりやすかったです!

「ポケモンホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puddingさん

2020/2/911:14:37

実装段階では追加キャラにグライオンはいない

Yahoo!知恵袋 特別企画