ここから本文です

バックカメラを取り付けしたのですが映りません、自分は電気関係が乏しいので、質...

boo********さん

2020/2/911:30:25

バックカメラを取り付けしたのですが映りません、自分は電気関係が乏しいので、質問させてください、先日車のバックカメラを取り付けしたのですが、配線がいまいちで映りません、下手くそですが図に書き表して見まし

た、わかる方がいらっしゃいましたらご教示よろしくお願いします。

バックカメラ,ご教示,配線,電気関係,渡辺宏,バックランプ,アース

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2020/2/1505:16:41

渡辺宏です。

車種も書かないで教えろ?

ってか?

無理に決まってるだろ、笑

車種位、書いて来いよ。

教えようがない!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142186831...

理解出来ない丸い物体が首の上に乗ってるの?((´∀`))ケラ



>問題をよく読まないで、余計な情報を書かれたり、的外れな回答されてしまうと逆に混同してしまいますので、この方のような回答を模範にしたいと思います。
ありがとうございます。


必要な情報も書かないで分かると思ってるのが凄い!
誰にもわからんわ、笑

余計な情報書かれて困るのであればちゃんと必要な情報書こうな、((´∀`))ケラ

この図で分かる人?

いますか?笑

園児でも、もっと分かる絵を描くぞ。

分かるように説明しようね((´∀`))ケラケラ

誰にも回答出来ないわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqw********さん

2020/2/920:05:53

純正ですか?
社外品の中華製だと初期不良で映らない事があります。
私は中華製のバックカメラで2度初期不良でした。
Amazonで。

tho********さん

編集あり2020/2/911:44:59

配線は3本ですよね、赤線はバッグランプに結線、黒線はアース、後はナビジャックです、考えられるのはバッグランプからエレクトロタップで取ってるなら配線のスクエアが違うから接触不良か、アース不足です

ハルさん

編集あり2020/2/911:43:22

こんにちは。

汎用のバックカメラなら黄色のRCA出力をナビ側のバックカメラのRCA入力に接続し、アース、リバース信号を取って、ナビ側の設定をバックカメラONにするだけです。

電源用のACCも有るかもしれませんがそれ通りに繋ぎナビ側の設定を行えば映るはずです。